スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,384 九州シリーズ・2 九州の415系 →マニ活日記vol,386 西武30000系、試運転で多摩湖線へ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,385 快速「駅からハイキング・四季彩おくたま」号運転

 ←マニ活日記vol,384 九州シリーズ・2 九州の415系 →マニ活日記vol,386 西武30000系、試運転で多摩湖線へ
一旦、九州シリーズをお休みします。。。

22日、立川~奥多摩間で201系「四季彩」を使用した臨時快速「駅からハイキング・四季彩おくたま」号が1往復運転されました。

朝の下りの撮影はあまりの寒さにスルー。
午後の復路に賭ける事にしました。

昼間のうちに用事を済ませて、撮影へ。。。



さすが11月ですねぇ・・・
建物の陰で露出がヤバかったんですが、何とか仕留めました(笑)。
方向幕は「快速 立川」表示で、特に変わった装飾はありませんでした。
※若干トリミングしてます。

201ec-shikisai-74_c.jpg



立川で折り返した回送を俯瞰で。。。
201ec-shikisai-75_c.jpg




~ Comment ~

こちらは 

朝の回送は『露出不足』、往路は直前の『幕回し』の憂き目に遭いましたが、復路はなんとか『快速立川』を撮影できました。

冬場の撮影は、なかなか厳しいですね。

 

>>三鷹区浅倉派様

朝からの撮影、お疲れさまでしたm(_ _)m
これからの時期はしんどいですね。

今回は撮影する場所のチョイスを間違えたような気がしておりますorz
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,384 九州シリーズ・2 九州の415系】へ
  • 【マニ活日記vol,386 西武30000系、試運転で多摩湖線へ】へ
