スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,394 西武301系305F・313F廃車 →マニ活日記vol,395  元国鉄101系・秩父鉄道1000系に会いに行く



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

ごあいさつ

 ←マニ活日記vol,394 西武301系305F・313F廃車 →マニ活日記vol,395  元国鉄101系・秩父鉄道1000系に会いに行く
もう23時半。2008年もあと少しですね。

今年も中央線関連を中心にあちらこちらで活動してきましたが、本業の方が忙しくなって昨年よりは活動の量が落ちてしまいました。
楽しみにして下さっていた方には申し訳なく思ってます。

それでも仲間と遠くへ出かけたり、自身初の九州上陸、そして「富士・はやぶさ」号初乗車と個人的には充実した活動ができました。

2009年も、本業の間を縫う様に空いた時間を有効に使って、悔いの残らない「マニ活」をしていきたいと思います。


最後になりましたが、幣ブログの運営にご協力下さったS木M恥様、kazu_nakamu様、横正様・・・

活動の際にご一緒した三鷹区浅倉派様、立川will様、蒼星石様、ひたっちー様、そして職場の後輩N君、M君・・・
一年間大変お世話になりました。

そして、幣ブログをご覧下さった皆さま、一年間本当に有難うございました。。。
心より御礼申し上げます。


それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい。


2008年12月31日
「THE Diary From 5丁目」管理人/r104



~ Comment ~

昨年も 

大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします!
そして、こちらも楽しみにしています!

今年もよろしくです。 

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

私も仕事の間に撮影していますので、今年も協力できるところはさせていただきます。

後ほど、先月に実施された山陽新幹線0系さよなら運転の一部を送付できればと思っております。

 

>三鷹区浅倉派様

旧年中は大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。

幣ブログも含めまして、本年も宜しくお願いいたします。

 

>横正様
旧年中は大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。

本年も宜しくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,394 西武301系305F・313F廃車】へ
  • 【マニ活日記vol,395  元国鉄101系・秩父鉄道1000系に会いに行く】へ
