スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,395  元国鉄101系・秩父鉄道1000系に会いに行く →マニ活日記vol,397 183系臨時快速「成田山初詣高尾」号を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,396 恒例行事?臨時特急「外房初日の出」号を撮る

 ←マニ活日記vol,395  元国鉄101系・秩父鉄道1000系に会いに行く →マニ活日記vol,397 183系臨時快速「成田山初詣高尾」号を撮る
年が明けて元旦の日。。。
毎年何らかのカタチで撮影している255系「外房初日の出」号を撮影しに出かけました。


昨年は201系の御嶽臨なんかもあって深夜の立川駅へ出向いて同列車を撮影しましたが、自分は寒がりなんで基本的に冬の撮影は苦t・・・(略)
今年は昼に館山から帰ってきた下り列車の折り返し回送(上り)だけ近場で狙いました。



幕張へ帰る255系Be-04編成。
午前バリ順の場所なので、サイドだけ日が当たってます。

exp169_c.jpg



ちょっとズレましたが、同じ場所で255系通過の後に撮ったE233系(T9編成)です。
e233ect9-6_c.jpg


今年もよい一年でありますように。。。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,395  元国鉄101系・秩父鉄道1000系に会いに行く】へ
  • 【マニ活日記vol,397 183系臨時快速「成田山初詣高尾」号を撮る】へ
