スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,397 183系臨時快速「成田山初詣高尾」号を撮る →マニ活日記vol,399 再び中央線に「MUE-Train」現る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,398  速報!「四季彩」にw1編成札取り付け

 ←マニ活日記vol,397 183系臨時快速「成田山初詣高尾」号を撮る →マニ活日記vol,399 再び中央線に「MUE-Train」現る
ここ数日「早日勤」というシフトの仕事が続いてます。
朝4時半頃起きて早朝の電車に乗って会社へ行き、日が傾いた頃に帰宅するという・・・。

夜も早めに寝なきゃいけないし、自分の時間が取れねぇorz...


あ、失礼しました(^^;

本題に入りまして・・・
24日より201系「四季彩」に【w1】の編成札が下げられて運転する旨、仲間から連絡がありました。

自分の目で確認すべく25日の早朝、会社へ行く前に実車を見てきました。



ハイカーでごった返す拝島駅にやって来た「四季彩」。
確かになんかぶら下がってますね。

201ec-shikisai-79_c.jpg



四季彩塗色をイメージしたと思われるナイスな編成札。
編成名称は「w1」です。
※露出か寒さのせいだと思います(笑)

201ec-shikisai-80_c.jpg


ちなみに現場(豊田)では「四季彩」は【w1】で、115系の訓練車を【w2】と呼んでいる・・・と聞いた事があるんですが実際のところはどうなんすかね。

来週の日曜あたりにちゃんと撮りに行こうかと思案してます。


取り急ぎご報告まで。。。



~ Comment ~

お疲れ様です 

こちらは、昨日早速青梅以西へ出撃してきました。

『二日目』にして結構同業者がいましたね。

現状では3/1までしか運用が確認できませんが、引き続き活躍してほしいものです。

 

>>三鷹区浅倉派様

お疲れ様です。
天候も良く、いい活動ができたのではないでしょうか?

編成札は「仮」ではなく、しっかりした物のようですね。
しかし何故今頃・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,397 183系臨時快速「成田山初詣高尾」号を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,399 再び中央線に「MUE-Train」現る】へ
