スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,401  C57牽引の「SL春さきどり号」&カツイルカを狙う →マニ活日記vol,403 久留里線のキハを撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,402 内房線の普通列車&255系臨時「さざなみ」

 ←マニ活日記vol,401  C57牽引の「SL春さきどり号」&カツイルカを狙う →マニ活日記vol,403 久留里線のキハを撮る
「SL春さきどり号」撮影までの間に練習電として撮った列車の一部です。



更新が進んでいるE217系。
こちらは未更新の編成。

s-rap101_c.jpg



113系もいよいよ先が見えてきた?
ここ内房線では4両+6両の10両編成も見れますね。偶然やってきました☆
※後撃ちですけど。。。

boso-lo109_c.jpg



こちらは霜取りパンタ(シングルアーム)が増設された211系。
なかなかカッコ良く思えますが、皆さん的にはいかがでしょうか?
この車両も近い将来動きがありそう・・・デス。
※トリミング処理済。

boso-lo110_c.jpg



突風の影響で、軽量設計(笑)な自分のゲバはズレまくり!
倒れかけたのを慌てて押さえて撮ったのがこの臨時「さざなみ」。
※ピンが全く合ってません。

exp171_c.jpg





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,401  C57牽引の「SL春さきどり号」&カツイルカを狙う】へ
  • 【マニ活日記vol,403 久留里線のキハを撮る】へ
