スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,411 西武新101系261F・旧塗装で出場! →マニ活日記vol,413 秩父路に汽笛再び!SL「パレオエクスプレス」2009年運転開始



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,412 EF65 1059号機廃車へ

 ←マニ活日記vol,411 西武新101系261F・旧塗装で出場! →マニ活日記vol,413 秩父路に汽笛再び!SL「パレオエクスプレス」2009年運転開始
同じく27日、JR貨物のEF65 1059号機(通称:センゴック)が廃車目的で大宮へ配給輸送されました。

前述の西武261F出場撮影の後、ホームセンターで用を済ませて武蔵野沿線のポイントへ向かったんですが、到着が遅くなってしまったのとEH500の甲種輸送もあったからか既に同業さんが多数スタンバってました。

居合わせた方と情報交換など雑談を交わして、先着の方の邪魔にならない所に陣取って1059号機の接近を待ちました。


結果は散々でしたけど、よければご笑覧ください。


赤プレートのEF65 1077号機に牽引され大宮へ向かうEF65 1059。
後撃ちも不可能で、場所選び、構図も含め完全なミスですわ・・・orz

ef129_c.jpg


特大のJRマークが印象的な機関車でしたが、これで見納めでしょうか。。。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,411 西武新101系261F・旧塗装で出場!】へ
  • 【マニ活日記vol,413 秩父路に汽笛再び!SL「パレオエクスプレス」2009年運転開始】へ
