スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,435 「西武・電車フェスタ2009in武蔵丘車両検修場」に行く →マニ活日記vol,437 西武・新101系拝島線で試運転



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,436 西武・新101系を攻める!

 ←マニ活日記vol,435 「西武・電車フェスタ2009in武蔵丘車両検修場」に行く →マニ活日記vol,437 西武・新101系拝島線で試運転
武蔵丘のイベントから帰る途中、新宿線で新101系使用の列車に遭遇できたので撮って帰りました。



249F+251Fの8両編成・各駅停車本川越行きを所沢駅近くにて。【※先頭は251F】
seibu308(251F)_c



本川越へ向かった249F+251Fの返しは急行西武新宿行き!
側面に陽が当たりました。
航空公園駅にて。【※先頭は249F】

seibu307(249F)_c



拝島線で乗った列車の1本後が「8両 3ドア」表示。
淡い期待を込めて待ち構えてみたら309Fが(・∀・)
バリ順でいただきました!! 武蔵砂川駅にて。

seibu310(309F)_c


短い時間にとりあえず2本撮る事ができてラッキーでした。



~ Comment ~

 

なかなか無いチャンスをうまくモノにしましたね♪

残り僅かな活躍を可能な限り撮影したいところです。

 

>>三鷹区浅倉派様

ありがとうございますm(_ _)m
なかなか運用が掴みづらいので(※国分寺線以外は)、あまり機会に恵まれなかったんですけど、久しぶりに新101系の勇姿を収める事ができました。

確かに、限られたチャンスを確実に押さえていきたいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,435 「西武・電車フェスタ2009in武蔵丘車両検修場」に行く】へ
  • 【マニ活日記vol,437 西武・新101系拝島線で試運転】へ
