スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,440 拝島工臨を撮る →マニ活日記vol,442 南武線209系2200番台を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,441 189系豊田車・青梅短絡線で試運転を行う

 ←マニ活日記vol,440 拝島工臨を撮る →マニ活日記vol,442 南武線209系2200番台を撮る
西立川にやって来た「モモずきん」。
183189exp086_c.jpg



16日は(あくまでも個人的都合な・・・)3連休の最終日。
青梅短絡線で189系トタM50編成の試運転(ハンドル訓練?)が行われているというので出かけてみました。


本来なら短絡線の駅間にあるポイントでやりたかったんですが、つい先日通りがかった際に見たら足回りが隠れるほど雑草がボーボーに繁茂してまして・・・(汗)
他に代替策も見当たらなかったんで、西立川の駅と周辺で撮る事にしました。

稚拙な画像で恐縮ですが、どうぞご覧下さい。。。



「試運転」表示はなかなかお目にかかれません。
183189exp087_c.jpg



「航空支庁西門踏切」より。
右に見えるはE233系・青664編成。

183189exp088_c.jpg



絵にならないので、超強引にタテアンでお茶を濁してみました。
183189exp089_c.jpg




閑話休題、話は変わりますが個人的な趣味により幣ブログ右下部に「AOL RADIO」のブログパーツを貼り付けてみました。(※操作すると音が出ます)

洋楽専門のようですが、よろしければBGMにどうぞ。ジャンルはいろいろ選べます。
不具合が発生しましたら撤去する場合もありますので、ご了承くださいませ。。。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,440 拝島工臨を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,442 南武線209系2200番台を撮る】へ
