スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,442 南武線209系2200番台を撮る →マニ活日記vol,444 鹿島線で湘南色の113系を狙う!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,443 E233系豊田車、品川へ

 ←マニ活日記vol,442 南武線209系2200番台を撮る →マニ活日記vol,444 鹿島線で湘南色の113系を狙う!
親類の不幸などもありまして、久しぶりの活動です。。。

25日、豊田車両センターの中央線快速用E233系が試運転で品川まで往復する事が判明、夜勤明けの非番を利用して撮影に向かいました。
被りや職場からの現着時間などを考慮して恵比寿の駅先でやる事に。
同業の方は最後まで現れませんでした。(行ける方はやはり千葉ですかね。)


確かに現在ではE233系豊田車の東京総合車両センター検査入出場も始まっており、同車が山手貨物線を走るのはそう珍しい事ではなくなったんですが、個人的には手薄な記録の補強と言ったところですね。。。



やって来たのは新津製のT18編成。
「9580M」が写って良かったっす(´д`;)

e233ect18-2_c.jpg



ほぼ同アングルで撮った埼京線205系(ハエ30編成)。
sk003_c.jpg


この後、新宿へ。
横着したせいか大したものは撮れませんでしたが。。。



山貨から転線し11番線に向かうT18編成【左】と、快速青梅行きT23編成【右】。
画像 3084_c
転線中です。
画像 3085_c



入出場と言えば、17日に京葉車両センター201系K3+53編成が検査を終え、東京総合車両センターを出場しましたね。
あいにく仕事の都合で行けなかったんですが、かすけ様が画像データを送って下さいました。

かすけ様、いつも有難うございますm(_ _)m



【撮影/提供:かすけ様/大崎・浅草橋にて。】
DSC03620.jpg

DSC03654.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,442 南武線209系2200番台を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,444 鹿島線で湘南色の113系を狙う!】へ
