スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,445 Pトップ+旧客7B! 上越線試運転を撮る →マニ活日記vol,447 とりあえず速報!「四季彩」ラストラン・第一弾



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,446 201系「四季彩」、拝島電留線を離れる

 ←マニ活日記vol,445 Pトップ+旧客7B! 上越線試運転を撮る →マニ活日記vol,447 とりあえず速報!「四季彩」ラストラン・第一弾
先月28日に青梅線での定期運用を終えた「四季彩」ですが、7月4日からのラストラン団体運用に備え、2日に常駐先の拝島から豊田車両センターへ回送されました。

平日はほとんど拝島の電留線で過ごす事が多く、言わば「拝島の番人」的存在だった訳ですけど、住み慣れた電留線とも今日限りでお別れ。。。
金曜日に行われていた交検回送のスジとほぼ同じで、この光景も今日で最後となりました。


ここんとこ土日が仕事で、6月中は定期運用をやれなかったんでせめて今日の回送は撮っておこうと思ったワケです。

場所は立川駅近くのポイントを選択。過去何度か此処へ来ましたが、この日初めて同業さんとバッティングしました。
自分と同じく市内在住の方だそうで、少し雑談をしてたら「四季彩」が!



実はシャッター切る直前に、乗っかってた台から足を踏み外したんですが・・・
何とか一命は取り留めました(藁)

201ec-shikisai-88_a.jpg




名残惜しさにケツ撃ちも。
201ec-shikisai-89_a.jpg




さあ、明日からラストランウィーク!
最後の力走、がんばれ「四季彩」!!(`・ω・´)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,445 Pトップ+旧客7B! 上越線試運転を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,447 とりあえず速報!「四季彩」ラストラン・第一弾】へ
