スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,446 201系「四季彩」、拝島電留線を離れる →マニ活日記vol,448 201系H4編成謎の試運転&「四季彩」ラストラン・第二弾



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,447 とりあえず速報!「四季彩」ラストラン・第一弾

 ←マニ活日記vol,446 201系「四季彩」、拝島電留線を離れる →マニ活日記vol,448 201系H4編成謎の試運転&「四季彩」ラストラン・第二弾
4日より、201系展望型電車「四季彩」のラストランイベント運転(いずれも団体扱)が始まりました。

第一弾は4日と明日5日、三鷹から笹子(回送で塩山)までの「四季彩号で行く笹子トンネル近代化産業遺産認定記念ツアー」です。


土曜日はこれから泊まり勤務なんで、出勤前に豊田からの送り込みだけとりあえずやってきました。
とりあえずご報告を。。。



三鷹へ回送される「四季彩」。
特製の惜別ヘッドマークが用意されました。
高尾方は撮れませんでしたが、色違いとなってます。

201ec-shikisai-90_a.jpg





「盟友」・H編成も順当にローテーションしてました。
【上】H4編成・・・19T
【下】H7編成・・・43T

201ec-newh4-35_a.jpg

201ec-newh7-27_a.jpg


スポンサーサイト



~ Comment ~

ついに 

『さよなら興行』がスタートしましたね。
今日は、普段走ることの無かった『国立以東』で撮影して来ました。
明日は『大月以西』へ行こうかと…。

 

私も朝から撮影して来ました。

朝の立川で送り込み回送と、下りを撮影しました。
送り込みのほうは、青梅下りの発車と重なった為、右にずれてしまいましたが、何とか撮影できています。

 

遅くなりましたm(_ _)m
コメント有難うございます。

>三鷹区浅倉派様

お疲れ様でした。
「さよなら興行」が遂に始まりましたね。。。
悔いの無いよう、精力的に記録していきましょう!

>横山正典様

お疲れ様でした。
次回からは「四季彩」のホームグラウンドである青梅線ですね。

沿線の駅間には良い撮影スポットが点在していますので、是非出かけてみてください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,446 201系「四季彩」、拝島電留線を離れる】へ
  • 【マニ活日記vol,448 201系H4編成謎の試運転&「四季彩」ラストラン・第二弾】へ
