スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,447 とりあえず速報!「四季彩」ラストラン・第一弾 →マニ活日記vol,449 臨時特急「はちおうじ日光」号運転!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,448 201系H4編成謎の試運転&「四季彩」ラストラン・第二弾

 ←マニ活日記vol,447 とりあえず速報!「四季彩」ラストラン・第一弾 →マニ活日記vol,449 臨時特急「はちおうじ日光」号運転!
久しぶりの更新となりますね。。。

本業の方で指導者の資格を取る研修を一週間受けるなど、多忙な日を送ってました。
そんな中でも僅かな時間を使ったりして活動はしてましたんで、ぼちぼち再開していこうと思います。



15日の午前中、豊田車両センター201系H4編成が豊田から立川~八王子~豊田と試運転を行うとの事で、夜勤の前に撮影に出かけてみました。
ウチからちょっと距離のある所なので車で出かけたんですが、途中渋滞にハマり・・・(´д`;)

なんとか通過予定時刻の数分前に現着しましたが、「誰かいるな」と思ったらいつもお世話になっている蒼☆石様でした(苦笑)



わかっちゃいたんですが、顔面が潰れてしまったのは残念な所でした。。。
201ec-newh4-36_a.jpg



立川で折り返して八王子に向かうH4編成。
こちら側が順光ですね。

201ec-newh4-37_a.jpg



ここ数日H4編成は運用を外れて豊田車セの通称「廃回レーン」に居たりしたんですが、この試運転を経て16日より89Tで営業運用に復帰しています。
事情に詳しい知人などに聞いてみましたが、ハンドル訓練ではないとの事。
何らかの検査か機器類の取付でも行われたんでしょうか?




さて、さよなら「四季彩」第二週は青梅往復でしたね。
11日にウチから程近い中神駅付近にて撮ってきました。


四季彩もいつしか「想い出」に。。。
201ec-shikisai-91_a.jpg



最後に乗りたいな・・・と思ってハガキ出したんですけど、抽選でハズレちゃいましたorz..

蒼☆石様、お疲れ様でしたm(_ _)m

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,447 とりあえず速報!「四季彩」ラストラン・第一弾】へ
  • 【マニ活日記vol,449 臨時特急「はちおうじ日光」号運転!】へ
