スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鶴見線・大川支線が減便へ →首都圏に大雪降る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,81  201系「たましん」ラッピング編成に遭遇

 ←鶴見線・大川支線が減便へ →首都圏に大雪降る
幣ブログ14日付けの記事で一部触れましたが、中央快速線201系T13編成が「多摩信用金庫」の車体広告を施して運行に入っています。今日たまたま遭遇し、カメラに収めました。


「TOMOの鉄日誌」さんの記事で初めて知りましたが、多摩中央・大平・八王子の3信金が合併して「多摩信用金庫」になったんですね。先日、ウチの近所の「たましん」ATMコーナーの看板がマーク入りの新しい物に交換されてたので、「おやっ?」とは思ったんですが・・・



3点とも、青梅線・西立川にて。
201ect13_c.jpg




201ec001_c.jpg




201ect13-2_c.jpg




西立川駅ホーム車掌停車目標付近にて。「ポツ」って何やねん??教えてエロい人!
20060120220316.jpg




今年末以降、豊田電車区の201系が順次運用を離れていく事になりますが、空いた時間を利用して着々と「豊田電車区201系全編成撮影トライアル」を行っています。現在までに1/3程度は記録しました。
全編成撮れるかどうかはまだ分かりませんが、追ってまたご報告したいと思います。

スポンサーサイト



~ Comment ~

 

昔、昭島に住んでいた頃たましんが東中神の近くにできて、ウルトラマンが来ると言うので見に行ったことがあります(30年くらい前?)。
ポツってダイヤのポツですか?でも、なにが大丈夫なんでしょう、よくわかりません。発車時刻を間違えないようにということでしょうか。

 

>onda201様
コメントありがとうございます。

「ポツ」はダイヤ上の用語だったんですか。しかし、あんな風に書いてあるのは初めて見たものですから、しばし固まってしまいました(汗;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鶴見線・大川支線が減便へ】へ
  • 【首都圏に大雪降る】へ
