スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,449 臨時特急「はちおうじ日光」号運転! →マニ活日記vol,451 E259系中央線に初入線!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,450 EF60 19牽引 上越線試運転を撮る

 ←マニ活日記vol,449 臨時特急「はちおうじ日光」号運転! →マニ活日記vol,451 E259系中央線に初入線!
13日、公休を利用して再び群馬へ。
上越線でのハンドル転換訓練による試運転列車の撮影に出かけました。

今回の牽引機はEF60 19号機なんですが、まだ一度もカメラに収めた事が無かったんでちょうど良い機会となりました。


先月30日のPトップ+7B撮影の際にお世話になったO.S様を高崎駅で拾って、自分の車で上越沿線へ走りました。



後閑の田んぼにて。
せっかくの好条件だったのに、ちょっと引きすぎて自滅の巻。。。

ef137_a.jpg



名所・津久田の鉄橋にて。
正面に日は当たりませんでしたが、納得のいくカットになりました!

ef138_a.jpg



渋川でのバカ停を利用して新前橋付近でもう一発。
ef139_aa.jpg


また機会があれば是非やりたいと思います!

O,S様、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,449 臨時特急「はちおうじ日光」号運転!】へ
  • 【マニ活日記vol,451 E259系中央線に初入線!】へ
