スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,450 EF60 19牽引 上越線試運転を撮る →マニ活日記vol,452 南武線205系ナハ48編成、郡山へ。



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,451 E259系中央線に初入線!

 ←マニ活日記vol,450 EF60 19牽引 上越線試運転を撮る →マニ活日記vol,452 南武線205系ナハ48編成、郡山へ。
この度はパソコン不具合の影響で、お騒がせして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ハードディスクの故障との診断だったんですが自分ではなかなか判断がつかず、知人に面倒を見てもらったところ交換だけで済みました(感謝!)

・・・と、いう訳で再開いたします。改めてよろしくお願いします。



いきなり今日のネタなんですが、成田エクスプレス用新型車両・E259系が大船~新宿~高尾間にて試運転を行い、中央線初入線を果たしました。

使用された編成はトップナンバーのNE001編成でした。

8月11日には八王子開業120周年イベントでの展示が予定されてますが、その前に中央線を走る姿を目撃する事ができて良かったです。



多摩川を渡るE259系NE001編成。
夜勤明けで行ったんで着いたのは15分前くらいでしたが、同業者は他1名だけでした。

exp177_a.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,450 EF60 19牽引 上越線試運転を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,452 南武線205系ナハ48編成、郡山へ。】へ
