スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,466 205系ナハ41編成OM出場回送を撮る →マニ活日記vol,468 さよならナハ1編成・・・ 209系廃車輸送を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,467 さよならウラ56編成・・・ 209系廃車輸送を撮る

 ←マニ活日記vol,466 205系ナハ41編成OM出場回送を撮る →マニ活日記vol,468 さよならナハ1編成・・・ 209系廃車輸送を撮る
8日、夜勤の前に209系ウラ56編成の長野配給をやってきました。



中央線の名撮影地・多摩川橋梁を渡るEF64 1032+ウラ56編成。
kt-ura56_a.jpg


毎週のようにこうして209系は長野へ送られて行くワケなんで、やっぱり京浜東北線では209系をあまり見かけなくなっちゃいましたね。。。

中央線の201系置き換えの時もそうでしたが、ペースの速さにはただ驚くばかりです。



この後、車で西へ移動。
八高線の多摩川橋梁で拝島工臨を狙ったんですが・・・。



EF64 39単機です。
「荷」がくっついてるものと思ってたんで、あわてて構図を変えました(藁)
しかし酷い光線状態で。。。

ef142_a.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,466 205系ナハ41編成OM出場回送を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,468 さよならナハ1編成・・・ 209系廃車輸送を撮る】へ
