スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,54  「湘南電車」(静岡地区)を撮る →マニ活日記vol,56  羽越本線の夏2005



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,55  信越本線(新潟地区)

 ←マニ活日記vol,54  「湘南電車」(静岡地区)を撮る →マニ活日記vol,56  羽越本線の夏2005
こんにちは・・・m(_ _)m

毎年この時期ほぼ恒例化しているんですが、同期入社の香具師・S君(仮名)と新潟へ旅行して来ました。
クルマだったんですけど、ボンビーな我らは22時頃出発した後、往路全行程「下」(国道16号~407号~17号[上武国道含む]~403号)に初挑戦!
しかし、居眠り運転寸前のトコまで来てたんで仮眠を取ろうかと思ったんですが・・・(^^;) 

仮眠を取るべく停めた所が線路沿いでした。(笑)

来年までこのブログが存在してたと仮定して、きっと来年の9月頃も新潟ネタになると思われます。
(画像はクリックすると拡大します。)

↓新潟色として定着したこのカラーリングも徐々に減りつつある。L9編成・先頭はクハ115-1501(先頭車化改造車)。
niigata001_a.jpg


↓こちらが新・新潟色。リニューアル工事と並行して塗り替えが行われており、だいぶ見かけるようになった。N9編成・先頭はクモハ115-1054。
niigata004_a.jpg

↓新・旧新潟色の混結編成。N29編成・先頭はクモハ115-1519(先頭車改造車)。
niigata003_a.jpg

↓偶然にも583系「きたぐに」をキャッチ!
exp019_a.jpg

↓485系4連使用の快速「くびき野」号。
exp020_a.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,54  「湘南電車」(静岡地区)を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,56  羽越本線の夏2005】へ
