スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,469 201系H4編成試運転を撮る →マニ活日記vol,471 長野電鉄を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,470 EF64 39+旧客3両・返却回送

 ←マニ活日記vol,469 201系H4編成試運転を撮る →マニ活日記vol,471 長野電鉄を撮る
旅行での撮影記の前にもういっちょ。。。

21日、長野地区での「飯山線全通80周年記念号」に使用された旧型客車3両が返却の為、長野から高崎まで回送されました。

なお、牽引はEF64 39号機の担当でした。

当初は残堀川でやろうかと思い現地まで行ったんですが、日が差してきたんで多摩川橋梁へ移動。
残堀には他にお一人しか居なかったんですが(移動前)、多摩川では20人近くいました。



串も回避したし、構図は良かったんですけどね。。。
いい色が出せませんでした。まだまだ技量不足ですな。

ef143_a.jpg


高崎の旧型客車ですが、10月にも臨時列車「セピア色の●●線」シリーズで再び長野へ貸し出されますね。
もし回送が日中ならば、また近いうちにこのシーンを見る事ができそうです。
(今度は是非違うポイントで・・・)
スポンサーサイト



~ Comment ~

こちらは 

『川向こう』で撮りました!(笑)
できれば立川あたりのもっと『街中』でやりたかったんですが…。
来月の『セピア色の…』は、いずれかは撮影したいところです。

 

>>三鷹区浅倉派様

お疲れ様でした!
確かに街中でやってみたいですね(駐輪場とか・・・)

『セピア色の…』撮影については、遠征されるという事でしょうか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,469 201系H4編成試運転を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,471 長野電鉄を撮る】へ
