スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,471 長野電鉄を撮る →マニ活日記vol,473 2009年・羽越本線/特急「いなほ」×日本海



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,472 209系@ナオエツ

 ←マニ活日記vol,471 長野電鉄を撮る →マニ活日記vol,473 2009年・羽越本線/特急「いなほ」×日本海
旅行での撮影記第二話です。

夜間瀬河原の芝生と戯れつつ(笑)、長電特急「ゆけむり」を撮った後は一路越後国を目指して信州中野I..Cへ。

ただ、一つS木君に「直江津駅構内に留置中の209系を見たい」と寄り道のお願いをして、直江津駅へ寄ってもらいました。

さっそく駅前ロータリーから遠くの電留線に停まっている209系の姿を確認。
時間があまり無かったので、タクシー乗り場付近から望遠で狙ってみる事にしました。



北口タクシー乗り場付近より。こんな感じで留置されていました。
手前に見える編成は4両+4両に組成されてますね。
なお、直江津駅は画の右側で、左は長岡方になります。

kt-ura50-74_a.jpg



左はウラ50編成、右はウラ74編成ですね。
kt-ura50-74-2_a.jpg



決して満足のいくカットではありませんでしたが、直江津なんてそう滅多に行けないんで、確認できてよかったな・・・と思いました。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,471 長野電鉄を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,473 2009年・羽越本線/特急「いなほ」×日本海】へ
