スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,472 209系@ナオエツ →マニ活日記vol,474 E259系・中央線での動き



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,473 2009年・羽越本線/特急「いなほ」×日本海

 ←マニ活日記vol,472 209系@ナオエツ →マニ活日記vol,474 E259系・中央線での動き
さらに、旅行での撮影記の続きです。

14~15日、村上周辺の羽越本線にてマニア活動を。。。
平日だったんで「きらきらうえつ」は来ませんでしたが、撮影ポイントの開拓がてら485系中心にやって来ました。



個人的には、ベストショットな1枚です。
「新潟色」が風景とマッチしてます。

exp182_a.jpg



次にやって来たのは国鉄特急色のT18編成!
逆光側でしたが、露出を弄って対応しました。

exp183_a.jpg



スケジュールの都合で、やむをえず村上の隣の間島駅で駅撮り。
さっきのT18編成が帰ってきました(・∀・)
バリ順で国鉄特急色を狙えたのは大きかったです。

exp184_a.jpg



前日(14日)とはうって変わって曇り空だった15日。
稲穂の絨毯が新潟っぽさを出せたかと思います。

exp185_a.jpg



今年、キハはこの1カットだけしか撮れず。
白が飛んじゃったのが残念・・・。

niigata104_a.jpg



来年も行く予定ですが、貨物やキハE120なんかも撮ってみたいですね。


【おまけ】
日本海に沈む夕陽。
感動的な光景に出会えます。
【撮影/提供:S木M恥様】
IMG_0150.jpg


S木M恥君、お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしてます( ´∀`)ノシ



~ Comment ~

恒例の 

新潟遠征お疲れ様でした。
同じ趣味の仲間との恒例行事って、なかなか素晴らしいですよね!

そして、新潟らしい風景を絡めた写真もよいですね。

 

>>三鷹区浅倉派様

有難うございますm(_ _)m
とりわけ珍しいネタではないですが、良い活動が出来たと思っております。

また、こうして色々な所へマニア活動へ行けるのは、日ごろお付き合いして下さる仲間の皆さまのお陰と思っております。
一人ではなかなか行けない所もありますので…。

今後とも宜しくお願いします
(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,472 209系@ナオエツ】へ
  • 【マニ活日記vol,474 E259系・中央線での動き】へ
