スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,476 253系豊田疎開を撮る →E911系「NE Train スマート電池くん」・大宮へ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,477 クモヤ145・豊田回送

 ←マニ活日記vol,476 253系豊田疎開を撮る →E911系「NE Train スマート電池くん」・大宮へ
7日、三鷹車両センター所属のクモヤ145-115が長野へ向けて廃車回送されて行きました。

これについては仕事の都合で撮影できなかったんですけど、その後に別のクモヤ145が三鷹から豊田へ回送される事が知人からの連絡で判明。
11時半過ぎに夜勤明けで仕事上がれたんで、急いで中央線へ向かいました。


時間ギリでしたが、ナントカ間に合いました。
どこでやろうか迷ったんですけど、西国分寺で下車。獲物は続行ですぐやって来ました。

構図とか考えるヒマすら無くて「へマってもいいや」・・・と。
もう直感勝負でしたね(笑)



雨降りしきる西国分寺駅に進入するクモヤ145。
車番見る余裕が無かったんですけど、豊田の車ですかね?
調査しておきます。

other229_a.jpg

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらでは初めまして<(_ _)> 

>>BzSaikyo様

はじめまして。r104です。
この度はコメントをいただき有難うございましたm(_ _)m

ご教授の件、通りがかる機会があればぜひ確認したいと思います。
何かございましたら、また宜しくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,476 253系豊田疎開を撮る】へ
  • 【E911系「NE Train スマート電池くん」・大宮へ】へ
