スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,481 原型を保つEF65 1041号機 →マニ活日記vol,483 201系・外房線分割運用を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,482 209系2100番台・マリC403編成長総出場

 ←マニ活日記vol,481 原型を保つEF65 1041号機 →マニ活日記vol,483 201系・外房線分割運用を撮る
14日、209系2100番台・マリC403編成(4両)が長野総合車両センターを出場し、所属区の幕張車両センターへ配給されました。


この日の午前中にはいつものスジにてウラ68編成の長野送りがあったんですが、こちらは都合で撮影できず。マリC403とは笹子のあたりで離合したようです。

泊まりの仕事の前だったんで遠くには行けず、中央線多摩川橋梁へクルマで向かいました。

同業さんは自分含めて3人。平日とはいえあまりの少なさに驚きました。
もう千葉では営業運転も始まってるし、珍しくもなくなっちゃったからでしょうか? それとも・・・。



EF64 1032+209系マリC403編成。
光線状態が悪かったっすね。

boso209021(C403)_a


ちなみに、マリC403編成の車番は
クハ209-2129+モハ209-2155+モハ208-2155+クハ208-2129
で、両先頭車は元ウラ33編成(川重製)、中間車は元ウラ73編成のMM’149ユニット(新津製)です。


15日には郡山からマリC418編成も出場し、続々と209系が幕張に送られますね。
仕事とかで自由が利かない事が多いんですけど、今後もせめて地元を通るやつくらいはできるだけ押さえておきたいと思います。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,481 原型を保つEF65 1041号機】へ
  • 【マニ活日記vol,483 201系・外房線分割運用を撮る】へ
