スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,483 201系・外房線分割運用を撮る →マニ活日記vol,485 そして内房線で113系・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,484 久留里線へ

 ←マニ活日記vol,483 201系・外房線分割運用を撮る →マニ活日記vol,485 そして内房線で113系・・・
外房遠征の続きです。

八積~茂原の陸橋で201系を撮った後は、山を越えて久留里へ行ってみる事になりました。
国鉄色になったキハ30 98が運用に入っていれば儲けものだったんですけどね。。。



2点ともに久留里駅にて。
kururi123_a.jpg

kururi124_a.jpg



久留里駅を離れ、付近でロケハン開始。
駅からちょっと離れたところで下りの上総亀山行きを撮ってみる事になりました。

気がつけば、いつの間にかすごくいい天気で・・・。ちょうど下り列車はバリ順になります。


キハ38+キハ37でした。
kururi125_a.jpg


ひたっちー様の調査によりキハ30は運用に入ってない事が判明しまして、この後は木更津へ行ってみました。



とりあえずキハ30発見!
しかし「国鉄色」は残念ながら倉の中でした。

kururi126_a.jpg




キハの奥には209(マリC404編成)が停まってました。
訓練で来てたんですかね?

boso209017_a.jpg

boso209018_a.jpg

boso209019_a.jpg


こちらも再訪が必要か・・・。


つづく。



~ Comment ~

久留里初見参 

なかなか趣があってよいところでしたね。
キハ30のリベンジは、是非果たしたいところです!

 

>>三鷹区浅倉派様

塗装は・・・ですが、国鉄型珍車揃いの久留里線、きっと気に入っていただけるかと思っておりました。
ちょっと撮影効率が悪いのは難点なのですが・・・orz

こちらも是非、行きましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,483 201系・外房線分割運用を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,485 そして内房線で113系・・・】へ
