スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,485 そして内房線で113系・・・ →マニ活日記vol,487 「上毛電鉄感謝フェア2009」へ行く



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,486 253系豊田再疎開

 ←マニ活日記vol,485 そして内房線で113系・・・ →マニ活日記vol,487 「上毛電鉄感謝フェア2009」へ行く
以前、マニ活日記vol,476で10月1日に253系(Ne-107編成+Ne-106編成)が豊田車両センターへ疎開された件について書いたんですが、知らない間に一度鎌倉車両センターに戻されていたようで・・・。

17日、再度大船から豊田へ同編成の疎開があるというので、撮りに行ってみました。

この後の都合により、前回と同じ所で撮影する事になってしまったんですけど、今回はアングルを多少変えてやってみました。
曇りだったんで光線を気にしなくても良かったし、被りの心配も無く結果的には満足でした。



一度鎌倉車セに戻っていた253系Ne-107編成+Ne-106編成が再び豊田へ。
部品取りでもしたんでしょうか?

exp190_a.jpg


ご一緒した三鷹区浅倉派様、お疲れさまでしたm(_ _)m



~ Comment ~

お疲れ様でした 

珍しい土曜の疎開回送だったので、撮影できてよかったです。
奇しくも、この日の朝に259系の営業運転を初めて見たので、世代交代劇を目の当たりにした感じですね。

 

>>三鷹区浅倉派様

その節はお疲れ様でした。
撮影できて良かったですね(^^)

通勤の時、早く出る日はよく「成田エクスプレス3号」を目の前で見送っています。
E259系もそのうち見慣れるんでしょうけど、今はまだ新鮮な感じですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,485 そして内房線で113系・・・】へ
  • 【マニ活日記vol,487 「上毛電鉄感謝フェア2009」へ行く】へ
