スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マニ活日記vol,491 201系豊田車が昼間に「各駅停車」幕を出して走るのは今回が最後なのか? →マニ活日記vol,493 臨時快速「おくたま紅葉」号



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,492 EF64 39+旧客3両・返却回送

 ←マニ活日記vol,491 201系豊田車が昼間に「各駅停車」幕を出して走るのは今回が最後なのか? →マニ活日記vol,493 臨時快速「おくたま紅葉」号
こんどは11月2日の話です。

長野地区での「セピア色の●●線」シリーズの運行を終えたEF64 39+旧型客車3両が返却の為、長野から中央線~武蔵野線~高崎線経由で高崎へ回送されました。

9月21日にも同じ編成にて同様の返却回送があったんで多摩川の河原で撮影しましたが、短期間のうちにまた撮影する機会に恵まれました。

旧客はイベントや多客臨などで引っ張りダコですね~!



回送が通過予定のおよそ30分前に現着してスタンバってたんですけど、急に大粒の雨が。。。
でも、ここまで来た以上は帰れねぇっス。

傘を置いてきちゃったんで、とりあえず近くの大木の下でやり過ごしてたんですが、だんだんと小降りになりました。この時点で通過予定時刻の数分前でしたね。


限界まで上げてもこんな感じでした。
ef145_aa.jpg



なんか旧客を撮りに行こうとすると、天気が悪くなるんですよね。
バリ順で撮れる日は来るんだろうか・・・(´д`;)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,491 201系豊田車が昼間に「各駅停車」幕を出して走るのは今回が最後なのか?】へ
  • 【マニ活日記vol,493 臨時快速「おくたま紅葉」号】へ
