スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,492 EF64 39+旧客3両・返却回送 →マニ活日記vol,494 大糸線・キハ52を訪ねる



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,493 臨時快速「おくたま紅葉」号

 ←マニ活日記vol,492 EF64 39+旧客3両・返却回送 →マニ活日記vol,494 大糸線・キハ52を訪ねる
今年も、臨時快速「おくたま紅葉」号が14~15日にかけて走りました。


15日の往路を昭島付近にて撮影。
車両はいつもの183系大宮車(OM101)編成でした。

今年も専用のマークは用意されず・・・でしたね。



線路脇の草が気になったんで、タテアンで撮ってみました。
表示は「臨時」でした。

183189exp092_a.jpg




~ Comment ~

いやはや 

西荻窪で上り201を待っていたら、下って来ました。
スジを確認しておらず、何の『臨時』だか分からず…(汗)

 

>>三鷹区浅倉派様

おや?
てっきり撮影されていたものだと・・・。

定番化されつつある列車ですけど、イマイチ地味な感じがするんですよね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,492 EF64 39+旧客3両・返却回送】へ
  • 【マニ活日記vol,494 大糸線・キハ52を訪ねる】へ
