スポンサー広告


 ←おかげ様で250,000HITに到達しました →マニ活日記vol,503 「ありがとう207系の旅」に参加する



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,502 201系撮影録(2009,11,23)

 ←おかげ様で250,000HITに到達しました →マニ活日記vol,503 「ありがとう207系の旅」に参加する
11月23日の事。

嫁と都心へ買い物に出かけたんですが、東京駅で53T運用に入っていた201系H4編成を狙いました。
あまり都心には行かないので、都心で201系を撮るのは久しぶりでしたね。




201ec-newh4-49_a.jpg

201ec-newh4-51_a.jpg


時刻表を持って行くのを忘れたもので・・・
到着時刻を連絡して下さった三鷹区浅倉派様、その節は有難うございましたm(_ _)m



~ Comment ~

その節は 

お役に立ててよかったです。
東京駅では久しく撮影していませんが、12時台くらいしかよい光線じゃないのが厳しいですよねぇ…。

 

>>三鷹区浅倉派様

さすがは高層ビルが立ち並ぶ大都会です。
特に冬場は影が長く落ちますので、撮影者泣かせですね。。。


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おかげ様で250,000HITに到達しました】へ
  • 【マニ活日記vol,503 「ありがとう207系の旅」に参加する】へ
