スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,508 E257系・M-109編成スカート交換 →マニ活日記vol,510 189系長野車「あずさ81号」



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,509 E233系T32編成に「JAPANESE BEAUTY北陸」ラッピング

 ←マニ活日記vol,508 E257系・M-109編成スカート交換 →マニ活日記vol,510 189系長野車「あずさ81号」
今月20日あたりからだと思うんですが(曖昧でスイマセン・・・)、中央線を走るE233系T32編成に「JAPANESE BEAUTY 北陸」の車体広告が施され、運用に就いています。

運用を調べた上、夜勤明けで八王子に行って捕捉してきました。



八王子駅に入線するT32編成。
e233ect32-2_aa.jpg



北陸3県(富山・石川・福井)の観光名所や名産品の写真がラッピングされています。
画像 3731_a

画像 3732_a


偶然ですが来月、厳冬の富山へ行ってきます。。。
久しぶりの「乗り鉄」旅行!
大雪で列車の運行が止まらない事を願うばかりです。



~ Comment ~

『E233北陸号』 

結構インパクトがありますね!
既に何度か遭遇していますが、通勤時に入線してくると「うおっ!」と圧倒される気がします。(寝ぼけてるから?(笑))
しかし、すっかり富山にハマってますね!?

 

>>三鷹区浅倉派様

この手のラッピングはインパクト勝負なのでしょうから、それが狙いなのかもしれませんね(笑)
中央線では山手線と違ってラッピング車が少ないので、印象には残ると思います。

富山は「能登」の乗り納めです。
ここんとこ大雪やら強風で運休になる事が多いので・・・orz
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,508 E257系・M-109編成スカート交換】へ
  • 【マニ活日記vol,510 189系長野車「あずさ81号」】へ
