スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,510 189系長野車「あずさ81号」 →マニ活日記vol,512 201系撮影録(2009,12,27)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,511 201系撮影録(2009,12,26)

 ←マニ活日記vol,510 189系長野車「あずさ81号」 →マニ活日記vol,512 201系撮影録(2009,12,27)
12月26日の話です。


三鷹区浅倉派様から「ローテ通りにいけば、日曜(26日)にH4が山に入りますが、行きませんか?」とお誘いをいただき、ご一緒させていただきました。


しかし・・・


H4編成で行われていた「ギャラリートレイン」がこの日で終了予定で、豊田車両センターで広告類の交換を行う為か63T運用はE233系に差し替えられてしまいましたorz..

一方で、H7編成は高尾滞泊から49T運用だったんですが「それだけでも・・・」と、とりあえず高尾へ向かいました。



高尾の電留線でE233系と並ぶH7編成。
やっぱり高尾の寒さはハンパないっすね。

201ec-newh7-34_a.jpg



一旦東京方へ引き上げ。
201ec-newh7-35_a.jpg

201ec107_a.jpg



そして1番線へ入線。
日曜の朝だけあって、登山に向かうと思われる人が多かったです。

201ec-newh7-36_a.jpg



去就が注目される車両同士。
一昔前は当たり前の光景でしたが・・・。

201ec108_a.jpg



この後豊田車両センターへ向かい、H4編成を偵察に行ってみました。



疎開中の253系と並んで休むH4編成。
パンタは上がってましたが、前日の「61T」を出したままでした。

【敷地外公道より撮影】
201ec109_a.jpg

201ec110_a.jpg


豊田を後にし、別用で一旦「WINS立川」へ。

その後、青梅へ行ったさっきの49Tの返しを狙いに昭島市内某所に行ってみました。



串ってなければVだったんですけどね。。。
201ec-newh7-37_a.jpg


この日はこれを以て活動を終了しました。

帰宅して昼寝しちゃったんですが、209系ウラ66編成の長野配給を逃してしまったのは痛かったです
(´・ω・`)ショボーン


三鷹区浅倉派様、ありがとうございましたm(_ _)m



~ Comment ~

不幸にも 

運用変更予想が当たってしまいましたね…。

しかし、トタの『NEX並び』は意外な収穫でしたね♪
そして、お蔭様で立川に寄らせて頂いた甲斐がありました!(笑)

ありがとうございましたm(__)m

 

>>三鷹区浅倉派様

ヤマに入らなかったのは残念でしたが、約半日楽しく活動させていただきました。
ありがとうございました(^^)ノ

今度、儲けでご馳走してください(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,510 189系長野車「あずさ81号」】へ
  • 【マニ活日記vol,512 201系撮影録(2009,12,27)】へ
