スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,512 201系撮影録(2009,12,27) →謹賀新年



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

さようなら2009年・・・

 ←マニ活日記vol,512 201系撮影録(2009,12,27) →謹賀新年
あと1時間と少しで、2009年も終わりを迎えようとしています。


今年も地元の中央線・青梅線や西武拝島線を中心にマニア活動をしてまいりましたが、馴染みの深かった183(189)系C編成や201系展望型電車「四季彩」が車生を終え、そして3月には新婚旅行の際に初めて乗った寝台特急「富士」「はやぶさ」の廃止・・・と、個人的にはあまりいい話題は無かったような気がしますね。
それでも昨年に続き、仲間とあちこちへ活動に出かけられたのはたいへん良い思い出となりました。

一方で、来年は2編成残存している中央線の201系の去就が心配される所で、引き続き後悔の無いよう記録していきたいと思います。


また、12月には250,000HITに到達し多くの方々に見ていただいている事を改めて実感いたしました。


2010年、どんな事が待ち受けているかまだ知る由もありませんが、皆さまにとって新年が良い一年間になるよう祈念し、2009年最後のごあいさつとさせていただきます。


最後に、活動やオフ会でいつもお世話になっている「series201&E233」の皆さまをはじめ、入社同期のS木M恥様、「鷹の台部」の皆さま、リンク先ブログ&WEBサイト管理人の皆さま、本当にありがとうございました。

そして、幣ブログをご覧下さった皆さま、一年間ありがとうございましたm(_ _)m


新年も「THE Diary From 5丁目」をよろしくお願いいたします。



2009年 12月31日大晦日
「THE Diary From 5丁目」/r104




~ Comment ~

今年も 

一年間、公私共々(笑)大変お世話になりました!
来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m

 

>>三鷹区浅倉派様

大変お世話になりました。心より御礼申し上げますm(_ _)m
新年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

引き続き、201系の記録や「山スカ」の記録を頑張っていきましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,512 201系撮影録(2009,12,27)】へ
  • 【謹賀新年】へ
