スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←謹賀新年 →マニ活日記vol,514 京王8000系の珍編成!? 試運転を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,513 2010年マニ活初めは・・・

 ←謹賀新年 →マニ活日記vol,514 京王8000系の珍編成!? 試運転を撮る
1月3日の話です。


H4編成が大月往復を含む63T運用に入る事が予想されたんで、昨年末から三鷹区浅倉派様とリベンジについて計画を立てていました。
早朝、ウチまで迎えに来ていただき(いつもスイマセン・・・)H4編成が63Tに入った事も確認。
満を持して山梨方面を目指したんですが・・・。


大月市内の某ポイントに着いてから、驚愕の事実を知るのでした。


どうやら日野~豊田間にて線路内人立ち入りがあったらしく、中央線快速電車に遅れが出ているとの事。
あれこれと携帯で最新の運用をチェックしたところ、無念のウヨ変・・・orz..


もうテンション下がりマクリスティーっすね。
初めて来たポイントでいい感じのトコだったんで、この空虚感と言ったらありゃしない。



仕方なく東京方面へ戻る事にしましたが、このまま帰るのも癪に障るんで山梨・神奈川県境のポイントで寄り道。
例の63T・大月行きが来る時間だったんで、撮ってみる事にしました。

ここは国道20号上にある所ですが、駅からは遠いし歩道もビミョーなのに車(ダンプとか)の往来は多いしで、車で来る以外ではなかなか厳しい感じです。



先にやってきたH53編成の上り特快(ケツ)。
絵柄的には上り後撃ちが最も絵になるような気がします。

e233ech53-5_a.jpg



そして来たのはT24編成。バックに解体された車とか入っちゃいます・・・。
自分の立ち位置は山梨県、画像の列車の位置は神奈川県です(笑)

e233ect24-2_a.jpg


2010年のマニ活はグダグダなスタートを切ってしまったワケで(汗)


三鷹区浅倉派様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト



~ Comment ~

疲れまクリスティー 

歳がわかりますね(笑)
どうやら、土休日の63Tは鬼門らしいですね…(苦笑)
三度目の正直になることを祈るばかりです…。

 

>>三鷹区浅倉派様

歳の事は言わない約束で・・・(笑)

しかしこれだけ避けられてるとゲンナリ来ますねぇ。。。
次のチャンスに期待したいところですが・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謹賀新年】へ
  • 【マニ活日記vol,514 京王8000系の珍編成!? 試運転を撮る】へ
