スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,516 現役復帰へ!華蔵寺公園のC61 20号機に会いに行く →マニ活日記vol,518 八高線DD51PP+旧客2両の試運転を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,517 E231系ミツB27編成、新津へ

 ←マニ活日記vol,516 現役復帰へ!華蔵寺公園のC61 20号機に会いに行く →マニ活日記vol,518 八高線DD51PP+旧客2両の試運転を撮る
22日、東京総合車両センターに入場していたE231系ミツB27編成のうちの6両(三鷹車両センター東京総合車両センターへ転属!)がEF81 141号機に牽引され新津車両製作所へ配給されました。

これは山手線へのホームドア導入に伴い、既存のE231系500番台へ組み入れる為に新津で4ドアサハを新造する事となり、その試運転用としてミツB27編成が新津へ貸し出される事になったワケです。



夜勤明けでいつもお世話になっている清瀬駅利用者様と待ち合わせ、都内某所へ。
現地では同業の方がすでに数名スタンバってました。



新津へと向かうEF81 141+ミツB27編成6両。
電池がヤバくてあまり練習しなかっただけに、何とかなったんで助かりました。。。

e231-mitu27_a.jpg


6ドア車(サハE230-500)の動向が気になるんですが、あっさり・・・?


清瀬駅利用者様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m



【おまけ】
こちらは横浜線用205系(クラH8編成)のOM出場回送【後追い】ですね。
こちらはノーマークでした。すんませんテキトーで・・・(^^;)

hama001_a.jpg




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,516 現役復帰へ!華蔵寺公園のC61 20号機に会いに行く】へ
  • 【マニ活日記vol,518 八高線DD51PP+旧客2両の試運転を撮る】へ
