スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,518 八高線DD51PP+旧客2両の試運転を撮る →マニ活日記vol,520 E331系試運転を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,519 八高線用土駅の木造駅舎

 ←マニ活日記vol,518 八高線DD51PP+旧客2両の試運転を撮る →マニ活日記vol,520 E331系試運転を撮る
マニ活日記vol,518で八高線でのDD51プッシュプルの試運転を撮った事を書いたんですが、撮影の後トイレを借りる為に用土駅へ立ち寄りました。

すると、古い木造駅舎にこんな貼り紙が・・・。



画像 3840_a



現在、木造駅舎は待合室として利用されていて、ホームへの出入りは画像右側の青いプレハブからとなります。
画像 3841_a
味のある木造駅舎が消えていくのは残念ですね。
画像 3842_a


25日から作業が始まるようです。記録なさる方はお早めにどうぞ。。。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,518 八高線DD51PP+旧客2両の試運転を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,520 E331系試運転を撮る】へ
