スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,526 201系撮影録(2010,2,12) →マニ活日記vol,528 M250系「スーパーレールカーゴ」入場回送を狙う



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,527 201系撮影録(2010,2,13)

 ←マニ活日記vol,526 201系撮影録(2010,2,12) →マニ活日記vol,528 M250系「スーパーレールカーゴ」入場回送を狙う
13日、仕事は休み。
朝からずっと細かい雪が降ってたんで、引きこもろうかと思ってたんですが・・・。

201系の運用を見て、撮りに出かける事にしました。
場所はよく行く地元のポイントです。



先にやって来たH7編成(1426T)。
201ec-newh7-42_a.jpg



そして、数分後に続いてH4編成が(1468T)。
白いマークは初めて撮りました。

201ec-newh4-59_a.jpg



ちょうどカメラを構えている頃はみぞれ状態で、「雪景色」はムリでしたね(笑)



~ Comment ~

紅白 

揃い踏み、おめでとうございます!
2編成とも(しかも違った)『シール』を貼ってくれたのは嬉しいですよねー。
  • #1287 三鷹区浅倉派#263 
  • URL 
  • 2010.02/15 21:14 
  •  ▲EntryTop 

 

>>三鷹区浅倉派様

有難うございます♪

シールについては賛否両論あるようなのですが、個人的には良いと思いました。
仰るとおり、2種類用意してくれたのはうれしい事だなぁと。。。

これからも精力的に記録を進めていきましょう!


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,526 201系撮影録(2010,2,12)】へ
  • 【マニ活日記vol,528 M250系「スーパーレールカーゴ」入場回送を狙う】へ
