スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,528 M250系「スーパーレールカーゴ」入場回送を狙う →マニ活日記vol,530 E231系トウ27編成、再び新津へ 



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,529 西武101系271Fツートン塗装車・再び団臨に

 ←マニ活日記vol,528 M250系「スーパーレールカーゴ」入場回送を狙う →マニ活日記vol,530 E231系トウ27編成、再び新津へ 
21日、西武101系・271F(2連/ツートン塗装車)が、団体臨時列車として飯能~西武秩父間(回送で小手指)で運転されました。


往路が午前、復路が夕方といった感じのスジだったんですが、昨夜中央線関連のオフ会に出席してけっこう飲んだ影響か朝は起きられなかったんですよね。。。

往路を撮影に行かれるという三鷹区浅倉派様からのお誘いをお断りしてしまったんですが、酒も抜けたし他に用もあったし・・・で昼過ぎに出動。飯能方面へ向かいました。



西武秩父からの復路の列車を東飯能~飯能間にて。
こちら側には「奥武蔵」風デザインのヘッドマークが付いてました。
タテアンにするべきだったかな・・・。

seibu319_a.jpg



飯能での停車時間の間に場所を移動して、小手指への回送を狙いました。
seibu320_a.jpg



「TDU」だったんで東京電機大学の関連する団臨だったんでしょうか?


【参考】
マニ活日記vol,490 西武101系・271Fの団臨走る!



~ Comment ~

午後の部 

お疲れ様でした!(笑)

午後のほうが陰ったせいか、色合いがいいような気がしますね。
一枚目は、どこぞのスーパーの脇辺りだった気がします(笑)
今度は是非ご一緒に…。

 

>>三鷹区浅倉派様

申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちょっと飲みすぎたようで・・・orz
またの機会によろしくお願いします。。。

「どこぞのスーパー」の件ですが、「ウェルシア」ですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,528 M250系「スーパーレールカーゴ」入場回送を狙う】へ
  • 【マニ活日記vol,530 E231系トウ27編成、再び新津へ 】へ
