スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,533 電化決定!札沼線(学園都市線)の気動車を撮る →マニ活日記vol,535 寝台特急「北斗星」



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,534 201系撮影録(2010,3,9)

 ←マニ活日記vol,533 電化決定!札沼線(学園都市線)の気動車を撮る →マニ活日記vol,535 寝台特急「北斗星」
東京でも雪が降った3月9日。。。

夜勤明けで帰宅途中に、27Tで回っていたH4編成を武蔵小金井で狙いました。



雪が降り始めた武蔵小金井にて。
「オレンジの中央線」も、もうすぐ見納め・・・。

201ec-newh4-60_a.jpg



201ec-newh4-61_a.jpg

201ec-newh4-62_a.jpg




~ Comment ~

もうすぐ見納め 

分かっていながらも、やはり迫ってくると寂しいですね…。
『最期の日』が来るまで、出来得る限り記録を続けて行きたいところです。

Re: 

>>三鷹区浅倉派様

全くもって同感です。
最後まで悔いの残らぬよう完全燃焼したいですね。

一緒に頑張りましょう!


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,533 電化決定!札沼線(学園都市線)の気動車を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,535 寝台特急「北斗星」】へ
