スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,541 富山旅行記・2 国鉄色キハ58&419系「食パン電車」 →マニ活日記vol.543 鹿島臨海鉄道6000形、新塗装に



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,542 201系撮影録(2010,3,23)

 ←マニ活日記vol,541 富山旅行記・2 国鉄色キハ58&419系「食パン電車」 →マニ活日記vol.543 鹿島臨海鉄道6000形、新塗装に
一旦「富山旅行記」はお休みします。


23日のこと。
夜勤明けだったんですけど、そのまま豊田へ直行し、車両センターで留置中の201系H4・H7両編成を再度撮って来ました。

とりとめも無く撮った画像を並べていきますが、どうかその旨ご容赦願います。。。



14日に来た時は「回送」表示だったんですけど、ご覧のように・・・
H4は「中央特快 東京」
H7は「青梅特快 東京」
表示になってます。

【※いずれも豊田車両センター敷地外より撮影】
201ec-newh4h7-5_a.jpg

201ec-newh4h7-6_a.jpg

201ec-newh4h7-7_a.jpg

201ec-newh4h7-9_a.jpg

201ec-newh4h7-10_a.jpg



「むさしの」用115系M40編成が撮りやすい位置にいました。
【※豊田車両センター敷地外より撮影】
chuo-lo130_a.jpg



20日頃からこの特快表示になっていたそうですが、車両センターの社員さんの心憎い演出でしょうか。
201系ファンとして素直にうれしいですね。

最近、テツにまつわる不祥事が社会問題になっている中で、頭の下がる思いです。


P.S. 嫁の実家へ帰省の為、28~29日頃まで更新をお休みさせていただきます。どうかご了承くださいませm(_ _)m



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,541 富山旅行記・2 国鉄色キハ58&419系「食パン電車」】へ
  • 【マニ活日記vol.543 鹿島臨海鉄道6000形、新塗装に】へ
