スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,546 さよなら中央線201系H4編成・武蔵五日市 →マニ活日記vol,548 さよなら中央線201系H4編成・奥多摩



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,547 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・2

 ←マニ活日記vol,546 さよなら中央線201系H4編成・武蔵五日市 →マニ活日記vol,548 さよなら中央線201系H4編成・奥多摩
21日、山手線のE231系500番台・トウ547/548編成に組み込まれていたサハE230-593~同596の廃車目的での配給が、EF64 1031号機牽引+E231系トウB27編成6両(元・ミツB27編成)の伴走により行われました。


6ドア配給は今回で3回目になるワケですが、後輩の女子に頼んで仕事を変わってもらって出動してきました(感謝!)

どこでやろうか・・・は何となく決めてたんで、とりあえず国分寺へ。。。
駅を降りてしばし歩きます。

ポイントには誰もいなかったんですけど、やたらハエが・・・orz..
ハチらしき虫にも襲撃を受けましたわ(汗)



E233系を撮って本番に備えます。ココは10両は入らないです。
e233ect37-3_a.jpg



そして本チャンです。
だいたいイメージ通りに撮れました(´∀`)
バックに国分寺線が裏被りしたら面白かったかも。。。(笑)

e231-tou27andt-e230593-596_a.jpg


やっぱ(中央線の)国分寺で見るEF64は新鮮でした!
またこの配給列車を撮る機会はあると思うんで、中央線内のいろんな所でやりたいっすね。



【おまけ】
西武国分寺線もイケます。2000系(2027F)です。
seibu327(2027F)_a



仕事変わってくれたSさん、ありがとうございましたm(_ _)m



~ Comment ~

この撮影地 

なかなかの穴場ですが、手前のレールが撤去されたのが残念ですね…。

そして、珍しい人と仕事を代わってもらったんですねえ。声が魅力的なアノ方ですよね?(笑)

 

>>三鷹区浅倉派様

下河原線跡ですね。
自分が生まれる前に消えてしまった路線なんですが、一度だけでも見てみたかったと思います。

>声が魅力的なアノ方

ええ、特に低音部が魅力な・・・(笑)
渋々だったと思いますが、変わってくれました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,546 さよなら中央線201系H4編成・武蔵五日市】へ
  • 【マニ活日記vol,548 さよなら中央線201系H4編成・奥多摩】へ
