スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,548 さよなら中央線201系H4編成・奥多摩 →マニ活日記vol,550 201系撮影録(2010,4,29)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,549 201系H7編成・運用復帰

 ←マニ活日記vol,548 さよなら中央線201系H4編成・奥多摩 →マニ活日記vol,550 201系撮影録(2010,4,29)
3月12日以来運用から遠ざかっていた201系H7編成が、27日の21T運用で営業運用に復帰しました。


E233系0番台全車への小改修を施行する間の「ツナギ」という事で、期間限定での登板ではないかと言われてます。まぁ今までも十分に記録してきたんですけど、やはりチャンスがあるならその勇姿はしっかり記録しておきたいですよね。

今日は夜勤明けで武蔵境にて1発やってきました。
本当は別の所でやりたかったんですけど、仕事上がりの時間と合わんかったし、雨降ってきたし・・・で。
コンディションも悪かったんで、とりあえずこれだけです。


29日は休暇取ってるんで、改めてじっくり撮影に出かけたいと思います。



復帰初日はあいにくの雨。 「青梅特快」で高架の武蔵境を駆け抜ける!
201ec-newh7-43.jpg


E233系のHID灯のシャープな感じも好きなんですけど、温かみのある電球色の二つ目玉が遠くに見えた時は身震いがしました。
ウチらアラサー世代にとっては「中央線」ってやっぱこれだなぁ・・・って(´ω`)


「スーパーサブ」の本領発揮!
中央線や青梅線を西へ東へ。短期間でもその存在感を強く示してほしいと思います(・∀・)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,548 さよなら中央線201系H4編成・奥多摩】へ
  • 【マニ活日記vol,550 201系撮影録(2010,4,29)】へ
