スポンサー広告


 ←京王線で珍編成の回送列車が走る! →マニ活日記vol,552 183(189)系H101編成・「あずさ75号」運転



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系 THE MOVIE)

マニ活日記vol,551 201系撮影録(2010,5,2)

 ←京王線で珍編成の回送列車が走る! →マニ活日記vol,552 183(189)系H101編成・「あずさ75号」運転
4月30~5月1日にかけては出番が無かった201系H7編成ですが、今日2日の07T(1006T)より再び営業運用に入っています。

以前にも触れましたが、E233系0番台全車へのTIMS小改修が行われる間は、こうしてH7編成が営業運用に入るものと思われます。


今回はちょっと趣向を変えまして、動画撮影にトライしてみました。
画質は悪いですが、201系の走行音をお楽しみください
(・∀・)


高速走行でモーターが唸ってます!
【※容量食っちゃうんで、サイズを軽くしました(5/5修正)】



今後も動画撮影やってみます☆



~ Comment ~

確かに 

『新しい試み』ですね!
通常運用に復帰してみると、まだまだ撮りたい場所がいっぱいある事に気付きました。

 

>>三鷹区浅倉派様

限られた間の事ですので、いろいろ趣向を凝らしてやりたいですね。
また、撮り直ししたいカット等もあるのではないでしょうか?

自分は殆ど多摩地区からは出ませんが(笑)、その中でも新たなレパートリーを増やしたいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京王線で珍編成の回送列車が走る!】へ
  • 【マニ活日記vol,552 183(189)系H101編成・「あずさ75号」運転】へ
