スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,554 201系撮影録(2010,5,4) →マニ活日記vol,556 E233系改修に伴う回送を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系 THE MOVIE)

マニ活日記vol,555 201系撮影録(2010,5,5)

 ←マニ活日記vol,554 201系撮影録(2010,5,4) →マニ活日記vol,556 E233系改修に伴う回送を撮る
狙ったワケじゃないのに、5月5日撮影分がマニ活日記vol,「555」になりました!
(・∀・)


さて本題です。

「こどもの日」の5日は、ワイフと羊山公園へ芝桜を観に行く事になっていたんですけど出かける前、さらに早起きして1本だけH7編成の撮影へ。

土休75T運用は午前中はほぼ青梅線を行ったり来たりの単純往復なんで、地元・西立川でやりました。
あんま遠くにも行けなかったし好都合でした。


今回もまた動画撮影にトライです(^^)
ゲバを使わず、さらにムリな体勢で撮ったんで若干プルプルしてるかも。
酔いやすい方は見ないほうがいいかもしれません(スンマセン・・・)


幹線道路に隣接している場所ですが、交通量の少ない早朝だったんでクルマの音とかも心配ナシでした。




返しの青梅行きを付近で撮ったんですけど超カツいです(笑)
プリントすると切れちゃいますね。

201ec-newh7-48.jpg







~ Comment ~

やっぱり 

地元での撮影っていいですよね!
エセ中央線沿線民(笑)の自分が言うのもなんなんですが…(苦笑)

 

>>三鷹区浅倉派様

地元と言っても、自分も西武沿線側在住ですから似非みたいなモノですけど(笑)
自宅からは、画像の地点までは4kmほどです。

立川市域が北西に広いお陰ですかね・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,554 201系撮影録(2010,5,4)】へ
  • 【マニ活日記vol,556 E233系改修に伴う回送を撮る】へ
