スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,555 201系撮影録(2010,5,5) →マニ活日記vol,557 さよなら中央線201系H4編成・初狩スイッチバック+笹子トレーニングセンター見学



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,556 E233系改修に伴う回送を撮る

 ←マニ活日記vol,555 201系撮影録(2010,5,5) →マニ活日記vol,557 さよなら中央線201系H4編成・初狩スイッチバック+笹子トレーニングセンター見学
今回はE233系の話題です。

最近、E233系豊田車全編成に対してTIMS関連の改修が武蔵小金井派出にて行われており(201系H7編成による「代走」の理由となっているようですが・・・)、豊田~武蔵小金井間でそれに関する回送が設定されています。

7日は改修を終えた青459編成が豊田へ返却の為、回送されました。


非番の日だったんですが、中央線では線路内人立入りの影響で遅延が発生。
とりあえず武蔵小金井で待ってみるか・・・と、しばらく待ってたんですけど、かれこれ30分くらいしたら中線に青459編成が入ってきました。



2点とも武蔵小金井にて。
e233ecao459-2_a.jpg

e233ecao459-3_a.jpg


普段は10両編成ばっかの武蔵小金井に、短い4両の青459編成が停まっていたんで「???」みたいな視線を送ってる方もいましたね(笑)

今回は記録写真的なものでしたが、また機会があれば走行シーンも撮りたいと思います(´ω`)




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,555 201系撮影録(2010,5,5)】へ
  • 【マニ活日記vol,557 さよなら中央線201系H4編成・初狩スイッチバック+笹子トレーニングセンター見学】へ
