スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,559 201系の走行音を録る →マニ活日記vol,561 さよなら中央線201系H4編成・高麗川・河辺



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系 THE MOVIE)

マニ活日記vol,560 201系撮影録2010,5,15)

 ←マニ活日記vol,559 201系の走行音を録る →マニ活日記vol,561 さよなら中央線201系H4編成・高麗川・河辺
ここ数日は本業で全くマニ活をしてなかったんですが、公休が来てようやくカメラを握りました。


15日は早く起きて活動する予定だったんですが、若干寝坊かましまして・・・orz

「宴」使用の「富士芝桜まつり」号でも撮りつつ、ド逆であろう719Tから始めようかと国分寺界隈へ。
(※「富士芝桜まつり」は失敗してボツにしました。あしからず。)



薄曇りを期待してましたが、やはりド逆です。
露出をいじくって対応してみましたが・・・。

201ec-newh7-50.jpg


高尾での折り返しとなる918Tを近隣で撮るべく、コンビニで時間つぶししたりして約1時間待ちました。



紫色の花がいいアクセントになりました。
201ec-newh7-51.jpg


この後、H7編成は1019Tで豊田へ入区。
日野市内某所へ移動し、動画撮影に挑みました。



接近に気付くのが遅れちゃったんで、再生開始時点でかなり接近してます。



とりあえず満足できました(・∀・)

この日の201系の撮影はこれで終了。
次の目的地へ向かいました。。。




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,559 201系の走行音を録る】へ
  • 【マニ活日記vol,561 さよなら中央線201系H4編成・高麗川・河辺】へ
