スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,561 さよなら中央線201系H4編成・高麗川・河辺 →マニ活日記vol,563 189系あさま色回送を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,562 E233系改修に伴う回送を撮る・2

 ←マニ活日記vol,561 さよなら中央線201系H4編成・高麗川・河辺 →マニ活日記vol,563 189系あさま色回送を撮る
マニ活日記vol,459で、改修を終えて豊田車両センターへ返却されるE233系青459編成の話題を取り上げましたが、18日は豊田から武蔵小金井派出へ回送される青662編成を撮る事ができました。



いつも通りの中央線の快速電車・E233系10両編成(T6編成)。
e233ect6-6_a.jpg



6両単独で武蔵小金井派出へ回送される青662編成。
e233ecao662-2_a.jpg


閑話休題・・・

ここでは、同列車を撮ろうと待ってたのは自分しかいなかったんすけど、途中でカメラを持った2~3人の少年(小学生?)がやってきて、「すいませーん、何か来るんですか?」と。

電車好きだというので話は早く、「もしも運休だったらごめんね」と前置きした上で説明したら、興味津々のようで「(近隣の)駅に行って撮る」と急いで去って行きました。

ウヤは無かったんで嘘つきオジサンにならないで済んだんですけどね(笑)、彼らは間に合って撮れたのかなぁ・・・と。

ふと、鉄チャン少年だった頃の自分を思い出しました(^^;)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,561 さよなら中央線201系H4編成・高麗川・河辺】へ
  • 【マニ活日記vol,563 189系あさま色回送を撮る】へ
