スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,574 「NO,DO,KA」使用の団臨、「三鷹駅開業80周年記念」号 →マニ活日記vol,576 253系廃車回送を撮る



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系 THE MOVIE)

マニ活日記vol,575 201系撮影録(2010,7,4)

 ←マニ活日記vol,574 「NO,DO,KA」使用の団臨、「三鷹駅開業80周年記念」号 →マニ活日記vol,576 253系廃車回送を撮る
6月後半に一旦営業運用から離れた201系H7編成ですが、7月1日の73Tから再び運用に入るようになりました。

4日は05T運用に入ったんで、昭和記念公園への行楽客で賑わっていた西立川駅へ。。。



途中、子供が乱入(笑)してくるんですが、筆者が動画撮影していた事に気付いたお父さんが子供を怒鳴っている声が入っています。気遣っていただいて恐縮です・・・。
ご覧の際はご了承くださいませ。
また、前照灯が片方球切れしています。





西立川駅の発車メロディー「雨のステイション」はフルコーラスだと18秒。
ダイヤの制約があるんで、なかなかフルで聞くのは難しいですね。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,574 「NO,DO,KA」使用の団臨、「三鷹駅開業80周年記念」号】へ
  • 【マニ活日記vol,576 253系廃車回送を撮る】へ
