スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,576 253系廃車回送を撮る →マニ活日記vol,578 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・4



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,577 さよなら中央線201系H4編成・河口湖2

 ←マニ活日記vol,576 253系廃車回送を撮る →マニ活日記vol,578 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・4
今さらで恐縮なんですが、6月13日運転の「さよなら中央線201系H4編成・河口湖」の話デス。。。


実は、いつもお世話になっているkazu_nakamu様の取り計らいにより、中古ではありますが「EOS 50D」を安く購入する事ができました。
ウチは裕福じゃないし、家や車のローンもあるんで、あくまでも自分の趣味にしか使わない撮影機材にはなかなか手が出せなかったんですよね。。。
嫁にはだいぶ渋られましたけど・・・(苦笑)

その50Dの試運転が、この6月13日になったワケです。

まだ扱い慣れてないんで、お見苦しいものも多いかと思いますが、どうかご容赦をm(_ _)m


同行した猫の小判様チョイスの撮影地。
いいシーンだったのに、色飛び気味ですね・・・。残念。

h4-kgk10002_a.jpg



河口湖駅での撮影会会場にて。
h4-kgk10004_a.jpg

h4-kgk10007_a.jpg

h4-kgk10005_a.jpg

h4-kgk10008_a.jpg



何か他にいい名前無かったんすかね?(笑)
h4-kgk10001_a.jpg



木製の架線柱が富士急らしさを醸し出してます。
h4-kgk10009_a.jpg



これは個人的に満足してます。
h4-kgk10010_a.jpg



高感度撮影にもトライしてみました。日野駅にて。
h4-kgk10011_a.jpg


機材に負けないよう、練習を重ねていかないと・・・ですね(`・ω・´)


ご一緒したkazu_nakamu様、猫の小判様、お疲れ様でした!



~ Comment ~

ニアミスかもしれないですね。 

この日は、H4に乗っていましたので、ひょっとするとニアミスをしているかもしれないですね。横断幕もしっかり撮影していますし。
カメラ、いいですねぇ。私はD70を愛用していますが、曇り空の時に露出不足で暗くなる問題点が露呈したため、2台目の増強計画を立てています。

 

>>横山 正典様

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

乗ってらしたんですか?
もしかしたら、河口湖でお会いしていたかも
しれませんね。

カメラについてですが、当分はレンズ1本だけでやらなければならず、それなりに苦労しそうな気がします。

あまり本体との相性も良くないようで・・・。

またのお越しをお待ちしております
m(_ _)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,576 253系廃車回送を撮る】へ
  • 【マニ活日記vol,578 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・4】へ
