スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,579 205系の話題・2種 →マニ活日記vol,581 京葉線用車両、続々と長野へ・・・



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,580 再び205系・中央線試運転を撮る

 ←マニ活日記vol,579 205系の話題・2種 →マニ活日記vol,581 京葉線用車両、続々と長野へ・・・
本業多忙の影響で、また放置気味でしたが、少しづつ再開していきますね。


7月10日・・・

201系H7編成は、土休73Tで午後に山登りアリ。
三鷹区浅倉派様からお誘いを受けたんですが、他にやらなきゃいけない事があったんで、泣く泣くお断りして近場の「平地」で片道(下り)だけやる事にしました。

ところが、本チャンではピンを外して大失敗・・・(´;ω;`)


失意のどん底(笑)でしたが、この日も武蔵野の205系が何事も無かったかのように初夏の中央線を往復していました。
まるで「俺で練習しろよw」と言わんばかりに。。。



M11編成の担当でした。
musa10003_a.jpg

musa10004_a.jpg

musa10005_a.jpg





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,579 205系の話題・2種】へ
  • 【マニ活日記vol,581 京葉線用車両、続々と長野へ・・・】へ
