スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,583 真夏の河口湖へ・・・ 「さだまさし3776」&「サウンドコニファー229」 →マニ活日記vol,585 E257系500番台幕張車、八高線に現る!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,584 「中央線201系H7編成 相模湖・甲府」

 ←マニ活日記vol,583 真夏の河口湖へ・・・ 「さだまさし3776」&「サウンドコニファー229」 →マニ活日記vol,585 E257系500番台幕張車、八高線に現る!
今日25日より、201系H7編成のさよなら興行が始まりました。
第一弾は「相模湖(プレジャーリゾート)&甲府」で、参加者は途中でそれぞれの行程に分かれる事になってます。

最後まで撮影したかったんですけど、今日は会社休めなかったんで朝だけ。
また、中央線内での他のネタ(※後述)を優先したんで、今回はケツ追いのこんなカットしか撮りませんでした。



いつも通りの姿で下って行きました。
方向幕は「臨 時」です。
この場合はE233が裏被りしてくれて良かったのかも(笑)

h7-kf10001.jpg




~ Comment ~

H7多摩川で 

こんにちは。
この場所に撮影者がいるのは電車の中からは確認できませんでしたが、当方は多摩川の定番ポイントで40人くらいいるなかで撮影、それにしても暑かったですね。今度は初狩スイッチバックで活動かな。

 

>>nagasou様

こんにちは(・∀・)

私はH7の数分前に通過したE257系の団臨(上り)狙いだった為、この場所にいました。

多摩川(日野側)ならバリ順ですし、良い条件で撮影できたのではないでしょうか?

次回の初狩は、是非追っかけでやりたいな…と思います。

今回は 

久々に乗車してきました。

次回はご一緒に是非!

 

>>三鷹区浅倉派様

乗車されていたとの事で、うらやましい限りです。

仕事も休めなかったし、orz..でした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら中央線201系H7編成

7月25日 銀カシパニックは避けて201系第2弾を撮影 回9524M H7 八トタ 8:58 西国分寺駅 2095レを撮ってからと思い途中駅で待機していましたが所定時間になっても通過しなかったので、...
  • 【マニ活日記vol,583 真夏の河口湖へ・・・ 「さだまさし3776」&「サウンドコニファー229」】へ
  • 【マニ活日記vol,585 E257系500番台幕張車、八高線に現る!】へ
