スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,586 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・5 →マニ活日記vol,588 201系撮影録(2010,8,7)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記

マニ活日記vol,587 209系2100番台・C625編成NN出場

 ←マニ活日記vol,586 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・5 →マニ活日記vol,588 201系撮影録(2010,8,7)
30日の話です。

マニ活日記vol,586で書いた「6ドア配給」通過のまさに数分後、高尾方からEF64 1032に牽かれた209系2100番台・マリC625編成がやって来ました。
長野から中央~武蔵野線~新小岩(操)経由で幕張車両センターへ向かう配給ですね。


ただ、1つ誤算がありまして。。。


先頭側(機関車側)からやるつもりだったんですけど、当該列車通過前に某宅配さんのトラックが配達の為に線路沿いの道路に停車。完全にフレームインしちゃいました。
そのままやると列車の側面に被っちゃうんですけど、なかなか発車する気配無しで・・・。


そして遠くから64-1000の前照灯が。
ここは潔く諦め、後追い(209系側)だけやる事にしました。



これはこれで良かったです。
boso20910001(C625)_a


このマリC625編成、長野総合車両センター施工車としては初の6両編成だったようです。



~ Comment ~

禍転じて… 

光線もよく、荷が分かってよい写真ですね。

しかし、未だに房総を209が走るのに違和感が拭えません…(苦笑)

 

>>三鷹区浅倉派様

ありがとうございます☆
むしろ、これで良かったのかなと思います。

着々と殖えてますね>209系2100番台。
これに乗って房総半島を一周したいと思う私はドMでしょうか?(笑)

初カキコです。 

こちらでは初カキコになります。宜しくお願い致します。
房総の209系にお乗りになるようでしたらいっその事、
銚子電鉄に行かれる際にでもいかかでしょうか?
私もまだクロスシートの方は経験ないです。

 

>>蒼星石様

こちらでは初めまして。
今後ともよろしくお願いいたします。

セミクロ車はクハだけなので、モハに好んで乗る身としては困ってしまいます(笑)
また、近いうちに銚電は行く予定なのですが、帰省を兼ねるので残念ながら車なんです・・・。

鹿島線にもサッカー臨として、もう入線しているようですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,586 E231系500番台・6ドア車配給を撮る・5】へ
  • 【マニ活日記vol,588 201系撮影録(2010,8,7)】へ
