スポンサー広告


 ←マニ活日記vol,590 大糸線でキハ120初乗車 →マニ活日記vol,592 201系撮影録(2010,8,19)



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マニ活日記(201系撮影記録)

マニ活日記vol,591 201系撮影録(2010,8,16)

 ←マニ活日記vol,590 大糸線でキハ120初乗車 →マニ活日記vol,592 201系撮影録(2010,8,19)
久々にH7編成を撮影できたんで、北陸へ行った時の話を一旦中断しましてこちらから。。。


16日、前日の73Tから予定通りにローテして75T運用に入ったのを確認。
狙うは人気の「通勤特快」874T!

幸いにもこの日は仕事が午後からだったんで、早起きして出動しました。



地元・立川で捉えたH7編成・874T「通勤特快」。
躍動感は出せたかな・・・て思います。

201ec-newh7-10004.jpg



次回も続きまして、「201系撮影記録」となります。ご了承くださいませ。。。



~ Comment ~

通勤特快 

きれいに撮れてますね。
自分は平日に休めないので、夏休みを利用して西荻窪で撮影してきました。
多分、最後の撮影になると思います…。

 

>>三鷹区浅倉派様

ありがとうございます。
ちょうど夏休み期間中に通特運用があって良かったですね。

運用に入っても撮れるチャンスはどうしても限られますので、やれる時はモノにしておきたいですよね。

またチャンスがある事を祈って・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マニ活日記vol,590 大糸線でキハ120初乗車】へ
  • 【マニ活日記vol,592 201系撮影録(2010,8,19)】へ
